2012年08月29日

COMMAGAZINE Vol.10発刊!!

どうもです。

本日はじょーじさんの誕生日なんですね〜

ツイッターで知りましたが、こんな日でも夜の仕事を頑張っているみたいです。

さすがパパですね。

尊敬いたします。

じょーじさん誕生日おめでとうございます。

DSC_7274.JPG




さて話題は変わって、先週末にCOMスタッフで中綴じ作業を終え、無事にCOMMAGAZINE Vol.10を発刊することができました〜!!!!!


今回はCOMMAGAZINE初となる自分以外のフォトグラファーの写真を掲載しており、大先輩であるOWLBEATSの【LIFE?】の特集もさせていただいております。

是非是非チェックをお願いします!!!





【COMMAGAZINE設置店】

(鹿児島)

RJ

ムラサキスポーツカリーノ天文館店

■SOYJAGA

Fun Ride

AMACMA

新世界

彦太郎

酔新

みんさぁ

CLOVER



■GRAND

■GAZEMISSIONTATTOO

BOUNCE

acoustics addict

吉井商店

NOBEL鹿児島店

ONE LOVE HOME

SubcietyKAGOSHIMA

AIM HIGH

WEAR COLA

CAVE

TIMELESS

FOODS BAR BLAZE

CREME

タワーレコード イオン鹿児島店

HAIR TRIP CARAVAN

髪楽屋

(宮崎)

FACT RECORDS


(熊本)

OLLI


(福岡)

OIL WORKS OFFICE

GRANDE

キャナルシティ博多店

FLC


(滋賀)

POOL-Magazine CAMOくん


※郵送&手渡しになるので設置日には誤差が生じると思いますがご了承ください。



COMMAGAZINEも様々な協力者の元、今回で10回目の発刊を迎えることができましたが、まだまだまだ未知なる可能性に向けてどんどん進んで行きたいと思います。

手に取って下さった方の心に少しでも刻まれるように毎回取材&編集作業を行っていきたいと思います。

全ては面白い世界へと繋がるように。

COMMAGAZINE Vol.10をよろしくお願いします。

COM表紙集 Vol.8まで.jpg

posted by hirosk8 at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

鹿児島県知事選挙

明日の7月8日は鹿児島知事選挙があります。


選挙権を持つようになってから選挙に行くのは3回目ですが、正直あんまり関心がありませんでした。

いつか大人になってから行こうとか、もう少し政治のことが分かってから行こうとかの理由でした。

鹿児島の経済状況や政治状況など全てはもちろん分かっていませんが、ふと気付くと現在27歳のいい大人だということに気付きました。

もう立派な大人です。

税金を収めている立派な大人です。


少しづつ勉強していきたいと思います。



そして今日は期日前投票に行ってきます。


鹿児島県はいろいろな問題を抱えていると思いますが、原発問題は比べる事の出来ない程の大きな問題。

薩摩川内市の原発も同様。

再稼働は1日も早く阻止しなければならない。


未来の子供達に、

『どうしてこんなもの(使用済み核燃料)を私達に残したの?』

『自然ってどういうものだったの?』

言われたくありません。



仕事をしていればいろいろなしがらみや大人の事情などあります。

生きていくためには選択しなければならない状況もあると思います。

ただ、不信感の中では幸せにはなれません。笑えません。


僕は原発反対です。


まずは1票。ここから。


そしてこれから。


みなさんも選挙に行きましょう!!


DSC_0352.JPG

2人ともありがとうね♪

posted by hirosk8 at 12:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

WEARCOLA & FILMCOLA

僕も一緒に活動させていただいておりますWEARCOLAより新作のTシャツが発表されました〜!!!

発表前から試着していたので知ってる方も多いとは思いますが、チェックよろしくお願いしま〜す!!!

2012 T プロモ写真.jpg


TRANSFERカタログ写真.jpg


詳しくはコチラ〜

WEARCOLA
http://wearcola.seesaa.net/


そしてWEARCOLAのFILMその名もFILMCOLARemixUもYOUTUBEにてアップされています〜!!

こちらも要チェックです!!!





梅雨時期になり雨が凄いですが、土曜日は晴れになっていたので奄美から遊びに来ているコータと鬼スケしたいと思います!!

コータよろしく〜〜〜
posted by hirosk8 at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

