2013年01月09日

初滑り&炊き出し大成功

1月3日は天パークにて初滑りしてきました〜!!

今年で3回目となった炊き出しも大成功でした♪

こういう楽しい行事は伝統にしていきたいものですね。

image-20130109午前074649.png


image-20130109午前074725.png


image-20130109午前074748.png


image-20130109午前074807.png


かな〜り冷え込んだ日でしたが、みなさん本当にありがとうございました!!!


posted by hirosk8 at 07:52| Comment(0) | SK8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



本年の幕開けはTIMELESSのCOUNTDOWNPARTYで迎えさせていただきました〜!!

かなりイイ感じで盛り上がっていました♪


VJ DUDE.jpg

DJ JUG × VJ DUDE


FILMCOLA.jpg

FILMCOLA


oliveoil.jpg

olive oil


ぽやん.jpg

ポヤン達も駆けつけました〜♪笑


正人.jpg

バーカン正人


DSC_8311.jpg

BACKDROPS


rejas.jpg

REJAS


wearcola.jpg


その他写真はTIMELESSのホームページに掲載される予定なのでチェックお願いします。

TIMELESS
http://timeless099.com/schedule/2012/11/000292/


今年は、新年の始まる瞬間に写真を撮らせていただきました。今年もたくさんの瞬間を切り撮っていきたいと思いますので、COMMAGAZINE共々よろしくお願いします。

そして、今回このような機会を与えてくださったヨウヘイさん、本当にありがとうございました!!



そして1月3日の明日は、スケーター初滑りを行いますので是非遊びにきてください!!

今年も豚汁炊き出し&久保田(千寿)の振る舞い酒を行います♪


2013炊き出し.jpg


明日は午後2時よりテンパークに集合です!!!

スケーターはもちろん、そうでない方も是非!!!

posted by hirosk8 at 14:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

2013.COUNT DOWN @TIMELESS

本日はいよいよTIMELESSにてCOUNT DOWN PARTYです!!

268146_298965790223793_1452238591_n.jpg


OWLBEATS

BACKDROPS

■KENROU

■REJAS

■JUG

■PAUL

と鹿児島UNDERGROUNDを代表するDJの面々に今回はSPECIAL GUESTとしてOILWORKSが登場です!!!!

そしてそして、我らがWEARCOLAもFILMCOLAとして参戦いたします!!!

僕はカメラマンとしても参戦しますので、最高の瞬間を撮りまくりたいと思います。


あ〜楽しみです。


2013年の幕開けは是非TIMELESSで!!!



来年もよろしくお願いします!!

よいお年を〜
posted by hirosk8 at 11:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

