2013年02月14日

RJ NEW ステッカーと弟子入り

せいせいっ!!!



RJのNEWステッカーをLINE-FILMのコウイチと、RJライダーのズッキーさんがデザインしてくれました〜♪

image-20130214午前075434.png

image-20130214午前075602.png

かなり気合いの入った旭章旗風です!!


そして、調べてはじめて自分も知ったんですが、現在の国旗になっている日の丸の旗を【日章旗】というらしく、このデザインの元になっているのは【旭章旗】というらしいです。
ネットで調べると、1870年5月15日の太政官布告第355号で「陸軍御国旗(陸軍御國旗)」として制定され
1879年(明治12年)名称も「軍旗」と変え改めて制定された立派な軍旗である。と書いてありました。気になる人はこちらから↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%AD%E6%97%A5%E6%97%97


RJ SURF&SK8も、この旗のようにますます気合い入れて行きたいと思いますので、改めて宜しくお願いします!!!


ステッカーもバンバンお配りいたしますので声をかけて下さ〜い(^O^)/

コウイチ、ズッキーさん本当にあざっした!!!


そして、自動車免許を取得するために福岡から帰鹿しているコウスケが、帰鹿期間である2ヶ月間RJ SK8ライダーズッキーさんの弟子入りが決定しました!!笑

image-20130214午前095735.png


コウスケ、けしんかぎー気張いやんせ!!!
posted by hirosk8 at 10:01| Comment(0) | SK8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

RJ FACTORY 10th ANNIVERSARY PARTY

先日のblogにも少し書かせていただきましたが、自分がお世話になっているRJ FACTORYが今年で10周年がを迎えます〜!!!!!!


いや〜おめでたい!!!!


そこで、10周年を記念して、記念祭を盛大に開催いたします!!!




フライヤーが完成したのでチェックお願いします!!!

RJ 10th ANNIVERSARY 広告.jpg


開催日:2013年2月2日(土曜日)


Anniversary party(一次会)
開催場所:B'(ビーダッシュ)
START:19:00
MEN:¥3,000-
WOMEN:¥2,500-

B'
鹿児島県鹿児島市東千石町3−41 キャパルボ5F
099-239-6191



After party(二次会)
開催場所:BLAZE(ブレイズ)
START:22:00
MEN,WOMEN:¥2,500-

BLAZE
鹿児島県鹿児島市山之口町8−21 金平ビル2F
099-222-3336



当日は今まで作った映像や豪華賞品が当たる抽選会なども企画してますので、是非お友達もお誘いのうえご参加ください!!!!まだ、豪華賞品の内容はお伝えすることはできませんが、本当に豪華です.....♪

サーファーもスケーターも、これからサーフィンやスケボーを始める方、そうでない方も是非是非ご参加ください!!!!


また、当日のことで質問等あったら、rjfactory10thanniversary@hotmail.co.jpまでお問い合わせください。

そして、当日ご参加いただく方は、RJのSTAFFまで参加のご意向をお伝えください。


当日まで準備に準備を重ねて参りたいと思いますので、多数のご参加をお待ちしております!!!!




宜しくお願いします!!!!!


RJ FACTORY
tel:099-273-9855
http://www.rm-d.jp/


posted by hirosk8 at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

RJ初滑り

寒いっす。

今朝車に乗り込むと、外気温は0度でした。

そりゃ寒いはずっす。


寒いですけど、いつの日にもスケーターは滑りたいものです♪


先週末はRJ Riderのズッキーさんと、拓さんとRJに初滑りに行ってきました♪


image-20130111午前073920.png

image-20130111午前073947.png

image-20130111午前074138.png
SUZUKIファイヤー!!!!!


この後、ズッキーさんの撮影開始。


初滑りとは思えない滑りと忍耐には脱帽でした。完璧なメイクとは言えなかったけど、次に繋がる激ヤバトリックを見せてくれました。


そして、拓さんは流石の一言。病み上がりなのに1回のラインがもの凄い。あっという間に拓さんの映像も次々GET!!!


2人とも本当にありがとうございました。


RJミニランプは、どなたでも滑走できるので、是非是非遊びに行ってみて下さい♪


RJミニランプ(RJ FACTORY)
tel:099-273-9855
鹿児島県日置市伊集院町麦生田674-11
http://www.rm-d.jp/

滑走代
1日500円(1人)

ルールとマナーを守って楽しんで下さい!!



そして、そのRJ FACTORYが今年で10周年を迎えます。その節目を記念して、2月2日(土)にRJ FACTORY 10th ANNIVERSARY PARTYを開催します。今は打合せ&準備を着々と進めていますので、フライヤーが出来次第また告知させて頂きます。

image-20130111午前080225.png

image-20130111午前080244.png



今年もRJ FACTORYを宜しくお願いいたします!!!

image-20130111午前080316.png








posted by hirosk8 at 08:08| Comment(0) | SK8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

