2013年02月19日

奄美からの恵み本土に上陸!!

せいせいっ!!

先日、奄美スケーターのタケトさんより猪肉が送ってきました〜!!

『わんが捕った猪肉をみんなで楽しく食べてね♪』という熱いメッセージもいただきましたので、23日(土曜日)に天パークで振る舞いたいと思います!!

IMG_5815.jpg

COMMAGAZINEから号外を出してみました。笑


予定では、猪肉の焼きと猪鍋を作る予定です。

そして、奄美スケートショップ【AMACMA】のオーナーであるユウキさんからも、喜界島の黒糖焼酎[朝日]をいただいておりますので、そちらも振る舞いたいと思います!!

日中はお仕事の方も多いと思いますので、昼過ぎから夜までゆる〜くやる予定なので、当日お仕事の方はその日の疲れを癒しにきてください♪

今のところ天気は大丈夫みたいですが、もし雨が降った場合は延期いたします。


改めまして、タケトさん、ユウキさんありがとうございました!!

では当日天パークで遊びましょ〜!!!




posted by hirosk8 at 09:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。