2013年02月14日

RJ NEW ステッカーと弟子入り

せいせいっ!!!



RJのNEWステッカーをLINE-FILMのコウイチと、RJライダーのズッキーさんがデザインしてくれました〜♪

image-20130214午前075434.png

image-20130214午前075602.png

かなり気合いの入った旭章旗風です!!


そして、調べてはじめて自分も知ったんですが、現在の国旗になっている日の丸の旗を【日章旗】というらしく、このデザインの元になっているのは【旭章旗】というらしいです。
ネットで調べると、1870年5月15日の太政官布告第355号で「陸軍御国旗(陸軍御國旗)」として制定され
1879年(明治12年)名称も「軍旗」と変え改めて制定された立派な軍旗である。と書いてありました。気になる人はこちらから↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%AD%E6%97%A5%E6%97%97


RJ SURF&SK8も、この旗のようにますます気合い入れて行きたいと思いますので、改めて宜しくお願いします!!!


ステッカーもバンバンお配りいたしますので声をかけて下さ〜い(^O^)/

コウイチ、ズッキーさん本当にあざっした!!!


そして、自動車免許を取得するために福岡から帰鹿しているコウスケが、帰鹿期間である2ヶ月間RJ SK8ライダーズッキーさんの弟子入りが決定しました!!笑

image-20130214午前095735.png


コウスケ、けしんかぎー気張いやんせ!!!
posted by hirosk8 at 10:01| Comment(0) | SK8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

