2013年02月27日

奄美の恵み頂きました!!

以前告知していたとおり、先週の土曜日は天パークにてタケトさんとユウキさんより頂いた奄美の恵みを振舞ってきました〜!!


前日の夜から準備はスタート!!
image-20130227午前075636.png

この猪肉とも戦いました!!って言っても自分ではさばいてませんハート
image-20130227午前075753.png
image-20130227午前075817.png
image-20130227午前075841.png

キッチン天パーク完成!!かれこれ4回目なんで慣れたもんです♪
image-20130227午前080031.png

猪肉の匂いに誘われて休憩中のなかけん兄ょんも参戦!!
image-20130227午前080059.png

猪汁&焼きの準備が完成していくにつれ続々スケーターも集ってきました!!
image-20130227午前080259.png
image-20130227午前080516.png


田中家も来てくれました♪
image-20130227午前080414.png

413とヤスコさんにも無事に献上!!
image-20130227午前080611.png
image-20130227午前080648.png

AMACMAのユウキさんより頂いた朝日もまいう〜♪
image-20130227午前080825.png

拓さんも来てくれました〜!!んっ!?後ろにいるのはオッパブ!?笑
image-20130227午前081023.png
オッパブ&カツキありがとう!!!


みんないい感じでした♪
image-20130227午前081149.png
image-20130227午前081600.png


天気は快晴でしたが、風が強く夜になるとかなり冷え込んでいましたが、多くのスケーター&チャリラーが駆けつけてくれました(^^)
猪肉初トライの方が多かったですが、臭みもまったくなく、かなり美味しい猪肉だったのでみなさんご満悦でした!!


本当にみなさんのおかげで大成功でした!!
改めて、奄美のタケトさんとユウキさんにみなさんに感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m


今回、少し離れたところからわざわざ送ってもらい、それをみんなで食べることができました。仕事やその他都合で来れなかった方々には申し訳なかったですが、最高の繋がりを感じさせて頂きました。



みんなで分け与える。大事です。
posted by hirosk8 at 08:38| Comment(0) | SK8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

奄美からの恵み本土に上陸!!

せいせいっ!!

先日、奄美スケーターのタケトさんより猪肉が送ってきました〜!!

『わんが捕った猪肉をみんなで楽しく食べてね♪』という熱いメッセージもいただきましたので、23日(土曜日)に天パークで振る舞いたいと思います!!

IMG_5815.jpg

COMMAGAZINEから号外を出してみました。笑


予定では、猪肉の焼きと猪鍋を作る予定です。

そして、奄美スケートショップ【AMACMA】のオーナーであるユウキさんからも、喜界島の黒糖焼酎[朝日]をいただいておりますので、そちらも振る舞いたいと思います!!

日中はお仕事の方も多いと思いますので、昼過ぎから夜までゆる〜くやる予定なので、当日お仕事の方はその日の疲れを癒しにきてください♪

今のところ天気は大丈夫みたいですが、もし雨が降った場合は延期いたします。


改めまして、タケトさん、ユウキさんありがとうございました!!

では当日天パークで遊びましょ〜!!!




posted by hirosk8 at 09:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

RJ NEW ステッカーと弟子入り

せいせいっ!!!



RJのNEWステッカーをLINE-FILMのコウイチと、RJライダーのズッキーさんがデザインしてくれました〜♪

image-20130214午前075434.png

image-20130214午前075602.png

かなり気合いの入った旭章旗風です!!


そして、調べてはじめて自分も知ったんですが、現在の国旗になっている日の丸の旗を【日章旗】というらしく、このデザインの元になっているのは【旭章旗】というらしいです。
ネットで調べると、1870年5月15日の太政官布告第355号で「陸軍御国旗(陸軍御國旗)」として制定され
1879年(明治12年)名称も「軍旗」と変え改めて制定された立派な軍旗である。と書いてありました。気になる人はこちらから↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%AD%E6%97%A5%E6%97%97


RJ SURF&SK8も、この旗のようにますます気合い入れて行きたいと思いますので、改めて宜しくお願いします!!!


ステッカーもバンバンお配りいたしますので声をかけて下さ〜い(^O^)/

コウイチ、ズッキーさん本当にあざっした!!!


そして、自動車免許を取得するために福岡から帰鹿しているコウスケが、帰鹿期間である2ヶ月間RJ SK8ライダーズッキーさんの弟子入りが決定しました!!笑

image-20130214午前095735.png


コウスケ、けしんかぎー気張いやんせ!!!
posted by hirosk8 at 10:01| Comment(0) | SK8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

