2011年12月24日

Merry Christmas

Merry Christmas♪


大寒波が襲ってきてますが大丈夫ですか??


聖なる夜を楽しんでますか〜??




カマキリことケイの地元大口では毎朝氷点下5.5℃とかになってますが...。笑




今日はクリスマスイブ!!!


んでもって僕の27才となる誕生日です。


朝からメール、電話、Twitter、Facebookなどで様々な方々から祝福をいただいております。


本当に本当にありがとうございます!!!




両親、家族、彼女、先輩、仲間!!!

本当にいつもありがとうございます!!!


これからもどんどんやらかしていきますので、引き続きご支援よろしくお願いします。




そして今日は最高な誕生日プレゼントが待っています!!!

EmceeState New Album UN VOYAGE RELEASE PARTY!!

image-20111202125632.png




今日はみなさんCLUB CAVEに集合ですよ〜!!!!!!!


X'masに乾杯〜♪





posted by hirosk8 at 16:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

あぁ〜楽しみ!!

乙です!!!


今日はCOMMAGAZINE Vol.7の中綴じ作業の日なんですが、佐川急便来ませ〜ん。

早く来てくれ〜!!!涙



ということはさておき、12月24日(土)にはCLUB CAVEにて激ヤバイベントがありますよ〜!!!!

こちら!!!

image-20111202125632.png

EmceeState New Album UN VOYAGE RELEASE PARTY!!

EmceeStateは最近復活を果たしたTHRASHERにもPICK UPされてましたよ〜!!!

TH_hyou.jpg

IMG_9115.jpg


やばいくなること間違いナシですね〜!!!!


そしてそしてこのイベントのPVがLine FilmからDROP!!!




行くしかないでしょ!?

しかもこの日は自分の誕生日!!!

ますます行くしかないでしょ!?笑


当日は遊びまくりましょ〜!!!!!


あぁ〜楽しみ!!




そうしてる間にCOMMAGAZINE Vol.7到着!!!


製本作業に励みます!!!!!



ではっ!!!


posted by hirosk8 at 17:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

