2011年11月25日

タウリンありがとうございました!!今宵は遊ぶぜ!!!

毎度です!!!


久しぶりぶりの更新になりますが、みなさんタウリン2011mgおつかれさまでした。

サポートしてくださった各ブランド・ショップの方々、ジャッジの方々、DJ陣の方々、エントリーしてくださった皆様、遊びに来てくださった皆様、本当に携わっていただいた全ての皆様に感謝しています。


本当にありがとうございました!!!


特に今回のタウリンは県外からのエントリー者も多く、スキルの高さを見せていただきました。僕自身勉強になったし、最高に楽しい大会(お祭り)ができたと思っております。

先輩方から代々受け継がれて今回で7回目を向かえたタウリンでしたが、こんなイベントを鹿児島で開催できたことを誇りに思っております。

今後とも、どんどん進化し続けるイベントでありつづけていければなと心から思っておりますし、常に想いを注入していこうと思っております。

是非来年のタウリン2012mgもご参加ください!!!

タウリン2011mgの模様はCOMMAGAZINE Vol.7にてレポートさせていただいておりますので是非チェックしていださい!!!!



そしてそして今日はDEFEAT.NO-005.があります!!!

IMG.jpg

IMG_0001.jpg


DEFEAT.とは、SKATEBOARD FILM×DJ×MCをコンセプトに奇数月の第四金曜日に鹿児島のTIMELESSで開かれるイベントです!!

Line Filmクルーが夜通し撮影×編集を重ね、この日にしか見れない映像が今宵は見れます!!!


こんなイベント行くしかありません!!!!


しかも、自分は昨晩でCOMMAGAZINE VOL.7の入稿が終わりましたので、金銭氷河期に入りましたが今宵は滑り飲み暴れたおしてきたいと思います。


そしてそして明日は大親友の結婚式!!!福岡の専門学校の友人とあって各地から鹿児島に集結します。


明日もたぶん飲んだくれ!!!


あぁ〜今週は溜まったガスを一気に発散できるぞ〜!!!!!!


とにもかくにも今夜はDEFEAT.(TIMELESS)で会いましょう〜♪



posted by hirosk8 at 18:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

