2011年09月26日

COMMAGAZINE Vol.6

おつかれさまでス。



今週末は木曜日の会社の送別会をかわきりに怒濤の飲酒祭りでした。

でも、タウリンのフライヤーもぼちぼち設置でき、みんなと遊べたので満足です。



そして、豪雨の災害で配達が遅れていたCOMMAGAZINEも記念すべき1周年のVol.6が完成いたしました!!!!



明日より設置&郵送しましので是非チェックよろしくお願いします!!!!



初刊から1年が経過しました。

僕の中では短いようで長い1年間でした。

何よりもCOMMAGAZINEを通して様々な方々と出会えたことが幸せです。

鹿児島はもちろんのこと、県外の方々との出会いや温かいサポート。

改めてスケートボードとの出会いに感謝。

そして僕らの行動と思いを理解し協力してくださっている設置店や、サポートしていただいてる方々に本当に感謝です。



いつも本当にありがとうございます。



【COMMAGAZINE設置店】

(鹿児島)

RJ

ムラサキスポーツカリーノ天文館店

■SOYJAGA

Fun Ride

AMACMA

新世界

彦太郎

酔新

みんさぁ

CLOVER



Creme

CREWZ

■GAZEMISSIONTATTOO

BOUNCE

DRIFTWOOD

acoustics addict

吉井商店

NOBEL鹿児島店

Red Ribon

ONE LOVE HOME

SubcietyKAGOSHIMA

AIM HIGH

WEAR COLA

CAVE

TIMELESS

■BLEND

Rumnail

山内クリニック

タワーレコード イオン鹿児島店


(宮崎)

■FACT REECORDS


(熊本)

OLLI


(福岡)

OIL WORKS OFFICE

GRANDE

キャナルシティ博多店

FLC


(滋賀)

POOL-Magazine CAMOくん


※郵送&手渡しになるので設置日には誤差が生じると思いますがご了承ください。




【初回出版時blogより】

今現在の話で、地元を盛り上げたいと願って行動してる人が集まって、自分のやってることに自信をもって、想いではなくてその気持ちを具現化して、いろんな人に発信して、アピールして、少しでもいいから共有できて、今を形にしていって、一つになって。

ただ単純にそんな場所を作りたくて発刊することを決意しました。

ただ単純にスケーターもっと見られて行こうぜ!!!って気持ちで発刊を決意しました。

鹿児島ストリートシーン盛り上げて行こうぜ!!!って気持ちで作業しました。

僕の勝手な意見ではありますが、そんな場所があればもっともっと上がれるんじゃないかと。

100%スケーターを取り巻く環境があってならではのフリーペーパーです。

以上。



これからも初回の想いを決して忘れず、進化に専念し、制作活動に励んでいこうとSTAFF一同思っております。

スケートボードはじめ、鹿児島のストリートシーンの現在やまだ見ぬ可能性を最大限に切り取っていければと思います。


今後とも変わらぬ応援やご指導よろしくお願いします。


COMMAGAZINEは様々な情報や設置店の協力をお願いしております。お気軽にメールをください。

commagazine@hotmail.co.jp

COM表紙集2.jpg



2年目に向けて走り出します!!!!!

posted by hirosk8 at 03:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

タウリン2011mgフライヤー完成!!!

お久しぶりです。


桜島が過剰な噴火を続けているせいで市内外の降灰がひどく、雨が降っても流れない量のためプッシュすらできません。みなさんストレスMAXなんではないでしょうか??


そんなストレスはタウリン2011mgでぶっ飛ばしませんか??


お待たせいたしました。ようやくフライヤーが完成いたしました!!!


こちら〜!!!!!!

タウリン2011WEB用.jpg


内容&詳細はこちらに記載されております〜!!!

タウリン2011WEB用裏.jpg

この2つはA6のフライヤーにして配布いたします。






そしてこちらは店舗専用フライヤーです!!!

タウリン2011A4完成(RGB).jpg



勝手宣伝しとくからね〜的な心優しいお方がいたら以下よりダウンロードしてください。
期限は今日より7日間となります。

http://xfs.jp/ebA6v




とうとう当日まで1ヶ月をきりましたが、間違いなく熱い日にしましょう!!!!!!

当日来れないって聞いてた方も、来れるようになったりとテンション上がる知らせがぞくぞく入っております。

そして、今回は多くの県外勢の方がエントリーしてくれそうな予感がしております。




本当にみなさんのご参加を心よりお待ちしております!!!



当日までSTAFF一同準備に励んでいきたいと思いますので、よろしくお願いします。


大会に向けていろんな事を私のblogでも、twitterでもつぶやいていきたいと思いますのでチェックお願いいたします。


また、タウリン2011mgについての質問&問合せはお気軽にメッセージください。



みなさん当日会場でお会いしましょう〜!!!!!!


posted by hirosk8 at 02:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

今週末は祭りじゃ〜!!!

台風12号【Talas】の行方が気になりますが、今週末はお祭りです!!!



まずは、土曜日3日の夕方からはいつおお世話になっているRJ の毎年恒例のBBQパーティー!!!

毎年こんな感じで江口浜で開催されています〜

_DSC1851.JPG


暇な方は是非遊びに来てくださ〜い!!!


塾長.jpg



そしてそして翌日の4日には前回紹介した、ムラサキスポーツカリーノ天文館Presents【SKATE GAME & OLLIE CONTEST】が開催されます!!!

IMG.jpg


12時〜17時までカリーノ天文館の6階にて開催されてますので、是非遊びに来てください〜!!!


あぁ〜楽しみなことが続くことがなによりも幸せです!!!




そして、COMMAGAZINE Vol.6に向けて日々制作をしていますので、乞うご期待です!!

COM表紙集2.jpg



ではよい週末を〜!!!!

posted by hirosk8 at 02:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

