2011年08月29日

僕なりのGOD NEIGHBORS JAMBOREE 2011


お疲れさまです。

日曜日おもいっきり遊んだ翌日の月曜日は体がパキパキです。

しかし、昨日行われたGOD NEIGHBORS JAMBOREE 2011で得たものとは比べ物にならないぐらいです。屁みたいなもんです!!!w


いやぁ〜楽しかった!!!本当に楽しすぎた!!!


写真をたくさんUPしたいので走り書きで行きま〜す!!!



会場はこんな感じ〜

DSC_3020.JPG

うん。大自然。

DSC_2997.jpg

こんな大木の下でDJがPLAYして


DSC_3037.jpg

矢野さん親子が戯れて


DSC_3059.JPG

一緒に行ったマリちゃんも笑顔になって


DSC_3064.JPG

WEARCOLAのBOSSSIDAさんと貫太郎さんがいえ〜ってなって


DSC_3040.jpg

サクラ島大学の課外授業が開講して


DSC_3114.jpg

その横では子供が夢の中...


DSC_3127.jpg

DSC_3119.JPG

起こさずにそ〜っと歩いていったら、いろんな体験ブース&ワークスペース


DSC_3125.JPG

ここでも子供の笑顔をGET!!


DSC_3184.JPG

ビールもナイス!!!


DSC_3223.JPG

そして丁度外に出た頃にコジマサトコさんのLIVEがSTART♪


DSC_3232.JPG

かなりの炎天下の中での熱唱!!!力強い音と清涼感溢れる声で観客を魅了してました!!


DSC_3242.jpg

魅了されたやつがここにもひとり!!


DSC_3256.jpg

コジマサトコさんの後には木下航士さんの魂がこもったLIVEがSTART!!!
パワーが半端ない。ただただ圧倒。響きました。がっつり響きました。


DSC_3292.JPG

飲食ブースも大盛り上がり


DSC_3186.JPG

なぜかパラダイス食堂で働いていたBob Marleyと一緒ぐらいPICEな最高の兄貴達にも遭遇〜♪
兄貴〜!!!!!!!


DSC_3295.JPG

ジャンベ叩きながら接客だぜ〜


DSC_3308.JPG

いつもお世話になってるCREAMのみなさんも笑顔で接客〜


DSC_3319.jpg

相変わらずド偉い迫力!!!


DSC_3343.JPG

人も集まりだしてくるのは...

DSC_3366.JPG

ARTS!!!!!

DSC_3401.JPG

ARTS!!!!!

DSC_3412.JPG

ARTS!!!!!

DSC_3435.jpg

ARTS!!!!!凄いです!!!枕崎発信凄いです!!!!


DSC_3417.jpg

親子でノリノリ♪


DSC_3463.JPG

DSC_3485.JPG

DSC_3486.JPG

そりゃみんなが笑顔になりますわな〜


DSC_3564.JPG

OTTO&ORABU[しょうぶ学園]のLIVEがSTART!!!!!


DSC_3569.JPG

なんて言うんでしょうね。とにかく上手く言えないし、言葉では到底伝える事の出来ない感覚。というか、感動というか、もの凄くド偉いものをいただきました。

様々な障害を持った方達の音の結晶です。

こういう事を言ったり言葉にしたらいけないのかも知れませんが、僕の方が障害者なんじゃないかと思う程凄かった。

ただ真っすぐで、ひたすら真っすぐで、音にのって、感じて、自分達を全身全霊で表現して、もしかしたら表現するつもりはなく、OTTO&ORABUの方々はただただ楽しんでるのかもしれません。

いろんな事考えすぎて、周りを気にして、言いたい事も表現したいことも渋ってる自分のほうがよっぽど自ら障害抱えて生きてるんじゃないかなと思いました。

こうして自分の考えと思いを対峙して感じている時点でまずいのかも。

けど、こうしてこのblogを書いて思い出すだけで今でも鳥肌が立つ感覚。

本当にド偉いものをいただきました。本当にありがとうございます。

DSC_3598.JPG

OTTO&ORABU最高♪


DSC_3623.jpg

日も暮れてきてキャンドルもイイ感じ


DSC_3645.JPG

ライトアップもイイ感じ


そして会場も最高潮になりやってきたのが〜

DSC_3659.JPG

EGO-WRAPIN!!!!!!!


DSC_3677.JPG

うん。さすがに最前線での撮影は無理でした...

でも、さすがです。音はもちろんブチ上げますね〜!!!!!

こんな大自然の中で聞けたことが幸せ。それだけ。





今回僕はSIDAさんの影響で初参加だったんですが、本当に行ってよかった。

この日出会えた巡り合わせに感謝。

大自然、アーティスト、DJ、酒、食事、各ブースの企画どれも最高で、鹿児島でこんなイベントがあることを幸せだと感じたし、誇りに思った。


GOD NEIGHBORS JAMBOREE 2011の関係者の方々本当にありがとうございました!!!!!!




最後にこの日一緒に参加したみんな+貫太郎さんでパシャリ!!!!!!!

DSC_3699.jpg



また来年必ず行く。


ひさみさん帰りの運転ありがとうございました&おつかれさまでした!!!!!!



(このページを最後まで見てくれてありがとうございました。)

posted by hirosk8 at 23:20| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

明日は!!!!!

まずは、先週の天候不良により延期になった熊本の八段さんプレゼンツによる大会【Skate's&Girs Jam Vol.5】が開催されます!!!

iphone/image-20110816115914.png

※旧フライヤーなので開催日が違います。(天候不良により延期になったため。)


僕はこの大会には行けませんが、盛り上がること間違いなしです!!!!!!!

是非都合のつく方は遊びに行ってください♪





そして、池元プロが関東で行われるAJSAプロツアー第2戦【エレメント】CUPに出場します!!

element_info.gif


鹿児島から全国大会に出場します!!!凄いことです。

この日の為になにやらカッパにも相談していたみたいです!!!笑

image-20110824013119.png
(嘘です。池元プロのblogからパクりました!!)

池元プロ頑張って下さい〜!!!!!!!

大会はもちろん撮影もかねて関東入りしてるみたいなんで、池元プロのblog【TICK★TAKU】で動きが分かると思いますのでこちらもチェックです!!!

【TICK★TAKU】
http://ticktaku.seesaa.net/






そしてそして、僕は以前blogでも書かせていただいたように、WEARCOLAのBOSSであるSIDAさん達とGOOD NEIGHBORS JAMBOREE 2011 Music&Craft Camp Kagoshimaに遊び行ってきま〜す!!

GNJ.jpg

かっこ良く言ったら感性を磨いてくるってイイのかも知れませんが、遊び行ってきま〜す!!!


そういえば、誰かののリツイートでこんなんがありました!!!

『夏の終わりは自分で決めろ。 byマイク真木』

僕の夏はまだまだ終わりません!!!もっともっと熱く、もっともっと暑苦しいぐらいの夏に!!!


ってなことでみなさん良い週末を〜♪

_DSC1702.jpg



posted by hirosk8 at 14:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

タウリン2011mg開催日時決定!!!

お待たせいたしました!!!


遂に今年のタウリン2011mgの開催日時が決定しました!!!!
※タウリンとは簡単に言うと、鹿児島のスケートボードの大会です。


今年の大会開催日時は〜

2011年10月16日(日)
※雨天時は翌週の10月23日(日)に延期です。

午前10時よりエントリー開始
午前11時よりスタートとなります。

場所は鹿児島市錦江町付近のHOTELアイランド前広場(昨年と一緒)で開催いたします。

エントリー費は1人1,500円
(内500円は東日本大震災の募金機関に募金いたします。また、募金先は検討中です。)

大会実行員で協議を重ねた結果、今年は大会方式を昨年のジャムセッションから大きく変更し、
予選から1人1分間の1トライ、決勝は1人1分間の2トライという、ガッチガチな方式を取り入れる事
に決定いたしました。
※決勝の進出者の人数はエントリー者数を勘案し決定する予定です。


クラス分けを、Aクラス、Bクラスと分けます。(ビギナーの方々には滑走時間を確保します)


大会フライヤーは現在製作中です。COMMAGAZINE Vol.6でも掲載予定なので是非チェックしてください。



現在タウリン当日の10月16日に向けていろんな準備が進行中です。

そして、スケートボードだけではなく、いろいろな企画も準備しております。


フライヤーの完成を待たずにこうして公表したのは、1人でも多くの方に参加していただきたかったからです。ただそれだけです!!!

大会に出る方も、出ない方も、遊びに来る方も、たまたま通りかかった方でも理由はなんでもOKです!!!

10月16日(日)は是非タウリン2011mgに来てください!!!!!!



タウリン2011mgに向けていろんな情報や詳細を発信していけたらと思っておりますので是非チェックお願いします!!!!
posted by hirosk8 at 13:06| Comment(0) | SK8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

