2011年07月02日

COMMAGAZINE Vol.5

どうもでス!!!




もう見られた方はいらっしゃると思いますが、【COMMAGAZINE Vol.5】が発刊されました〜!!!!!!

郵送できるところはすぐに送付できたのですが、手配りで設置する店舗などは今日設置にうかがいますので、是非チェックしてみてください!!!




【COMMAGAZINE設置店】

(鹿児島)

RJ

ムラサキスポーツカリーノ天文館店

■SOYJAGA

Fun Ride

Velo Style

AMACMA

新世界

彦太郎

酔新

みんさぁ

CLOVER





food & Bar Rip

CREWZ

■GAZEMISSIONTATTOO

BOUNCE

DRIFTWOOD

acoustics addict

吉井商店

ITALIST

NOBEL鹿児島店

Red Ribon

ONE LOVE HOME

SubcietyKAGOSHIMA

WEAR COLA

CAVE

TIMELESS

■BLEND

Rumnail

山内クリニック

CREME

タワーレコード イオン鹿児島店


(熊本)

OLLI


(福岡)

OIL WORKS OFFICE

GRANDE

キャナルシティ博多店

FLC


(滋賀)

POOL-Magazine CAMOくん


※郵送&手渡しになるので設置日には誤差が生じると思いますがご了承ください。







【初回出版時blogより】

今現在の話で、地元を盛り上げたいと願って行動してる人が集まって、自分のやってることに自信をもって、想いではなくてその気持ちを具現化して、いろんな人に発信して、アピールして、少しでもいいから共有できて、今を形にしていって、一つになって。

ただ単純にそんな場所を作りたくて発刊することを決意しました。

ただ単純にスケーターもっと見られて行こうぜ!!!って気持ちで発刊を決意しました。

鹿児島ストリートシーン盛り上げて行こうぜ!!!って気持ちで作業しました。

僕の勝手な意見ではありますが、そんな場所があればもっともっと上がれるんじゃないかと。

100%スケーターを取り巻く環境があってならではのフリーペーパーです。

以上。




みなさん本当にチェックしてみてください!!!!!!


まだまだ至らぬところだらけですが、魂込めて毎回制作しています。


そして、まだまだ気合い入れて制作していきますので、ご協力してくださっている皆様、毎回楽しみに待っていただいてる読者の皆様、今後ともよろしくお願いします。




COMMAGAZINEの名前の由来のお話〜


COMMA(コンマ)『,』は文章の区切りに用いられるものであったり、少数点を意味するものです。

僕らが熱くなっているスケートボードは、世の中から見たら間違いなく少数点以下のカルチャーであったり、人口でしょう。しかし、そんな小数点以下のことでも、確実にそこにはカルチャーが存在します。むしろスケートボードの話だけではありません。

鹿児島という土地を見てもそうだと僕は思います。


小数点(コンマ)があるから0以下がある。


その0以下をどんどんアピールしていきたい!!!!


そんな意味で、COMMA(コンマ)『,』を僕らの象徴としていきたかったのでCOMMAGAZINEにしました。




COMMAGAZINEではみなさんの情報を心よりお待ちしております。

どんなことでもかまいませんので、commagazine@hotmail.co.jpまでメールをください。

よろしくお願いします。


名称未設定-1.jpg


posted by hirosk8 at 13:14| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

DEFFEAT.NO-003

ちょい〜っス!!



LineFilmの新しい映像がYOUTUBEにてドロップされていますよ〜!!!

DEFFEAT.&TIMELESSの告知PVです。

要チェックです!!!!!



2011.7.22 FRI ¥1500-(W1D) @TIMELESS

当日会場でお会いしましょう!!




そして、そして本日7月1日は413オーナーのSOYJAGAの1周年!!!

本当におめでとうございます!!!!

これからも鹿児島スケーターのいろんなケアをお願いします〜!!!

職場飲みが早く終われば行きます♪


ではっ!!!
posted by hirosk8 at 12:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

