2011年06月24日

PARADOXレポート!!

夏日ですね~!!!


夏至を迎えてからかなり夏日になってきました!!


自分の中では今日は雨の予定でした。


なので昨晩は2時まで滑ってたのに、今日もこんなに鬼晴れ〜♪


睡眠時間返せ〜♪


でも好きだぜ!!晴れ空!!


こんな夏日を迎えれたのも先日の夏至に行われた【PARADOX】のおかげではないでしょうか??


それにしても【PARADOX】やばすぎました。


楽しいを完全に超えました。



当日は完全に遊ぶモードに入ってたので僕のNikonD90はお休みして(イベントの時はよく酔って壊してしまうため)iphoneが大活躍!!!


パシャリ〜

1.jpg

【olo】のステージ!!


2.jpg

空間アーティストの方が仕掛けてたイイ感じのテント?LEDライトがあったて最高!!


3.jpg

【REJAS】さんもPLAYしてました♪


そして物販コーナーにはWEAR COLAのRIMXDVDをフリーで設置!!

5.jpg

奥には先日パパとなったWEAR COLA CREWのジョージさん!!!


もちろんCOMMAGAZINE Vol.4も設置させていただきました!!



そしてそしてどんどんヒートアップ!!

4.jpg

7.jpg

6.jpg

そしてゲストの【Dachambo】登場!!!


上がりました〜♪ずっと飛んでました〜!!



そしていつもお世話になっているBACKDROPSが存在感を漂わせた後に、お待ちかね【FILMCOLA】の登場!!!


多分僕らはもちろん、会場にいた方々も初めての経験だったんじゃないでしょうか?あんなにデカイスクリーンと音でSK8の映像を体感したのは!!


改めて、音×映像×酒のデカさを感じました。完全にその場にロッキング!!!


激ヤバ映像を見た後にPLAYしたのが【OWLBEATS】!!!


そしてその後に【OWLBEATS】×【BACKDROPS】×【LIFESTYLE】!!!


もう表現の仕方が分かりませ〜ん♪




そして僕はというとこの変あたりから記憶というのが........




【PARADOX】本当に参加させていただいてよかったです。

ジャンルレスな感じだったけど、今まで見てなかったシーンにも触れられたし、なにより共感と刺激をいただきました!!!




鹿児島がますます好きになってしまいました。




オーガナイザーの【kantalow】さんはじめ、アーティストのみなさん、本当にありがとうございました。



次回は年末開催!?という噂も聞いてますので次回が楽しみです!!!
posted by hirosk8 at 18:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

【PARADOX TIMETABLE 夏至 SPECIAL!】

ちょいっス!!




雨ですね~。

雨がぱないですね~。

前線が九州から旅立ってくれないですね~。

SIDAさん情報によると、現段階で降水量が昨年の倍いってるそうですね~。

SK8できないですね〜。

SK8したいですね〜。

映像見てイメトレしかないですかね〜。

けどずっと家にいても滅入りますよね〜。

なんか大画面で映像見れて、大音量で音聞けて、みんなで酒飲めるところないんですかね〜。

そんな好都合なことないですよね〜。

あったら楽しいのにな〜。

でもないよな〜。








んっ!?



えっ!?



今日!?



あるのっ!?





じゃんっ!!!!

__.JPG



あるんすね〜!!今日あるんすね〜!!!
(変な文章すみません。)


【PARADOX TIMETABLE 夏至 SPECIAL!】@CAPARVO HALL



多分みなさんこの梅雨まっただなかでかなり鬱憤が溜まってるんではいでしょうか??

スケートしたくても滑れないし、外に出たくても雨が強すぎて出れないとか、洗濯ものが乾かないとか、SOYJAGAに行けないとか。


そんな憂鬱な気持ちをブッ飛ばすにはかなりイケてるイベントだと思いますよ〜!!!



WEAR COLAもFILM COLAとして参加し、今巨大スクリーンにてFILM COLA RIMXを上映します!!!

BOSSのSIDAさんが魂込めまくって制作した作品なので是非現場でチェックしてください!!!!





そしてそして昨日は前日リハに行ってまいりました!!!


パシャリ〜

1.JPG

BACKDORPSが聞けたり、

2.JPG

コラボが見れたり、

3.JPG

キャンドルアートで和んだり、

4.JPG

生音あったりと、


今宵は間違いないイベントになりそうですよ〜!!!!!!



21:00 SOUTH SIDE DUB HOUSE
21:20 tsukapon
21:50 (olo)
22:10 REJAS
22:40 BLOODY
23:00 NITAN
23:30 recife house band
23:50 good'n'sun
0:20 dachambo
1:50 UWASHIGE
2:20 BACKDROPS
2:40 FILMCOLA
2:50 OWLBEATS
3:20 LIFESTYLE
3:40 HAEO


では会場でお会いしましょう♪



posted by hirosk8 at 14:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

コウタとオッパブ

どうもこんばんわっす!!




今日は本当に熱いヤロー達が我が家にやってきたので紹介します。




鹿児島は奄美でスケートし、自らカメラを手に取り、自ら編集し、地元奄美をガンガンアピールする【コウタ】と、


最近何かと熊本で有名人になっている【オッパブ】!!!


そんな2人をパシャリ〜

コウタ&オッパブ.jpg

左【コウタ】  右【オッパブ】



2人は17歳と18歳のイケイケヤロ〜です!!!


そんな【コウタ】からは奄美SK8をフィルミングしたDVDをいただき、【オッパブ】からは地元熊本の若手をピックアップした完全手作りのフリーペーパー&DVDをいただきました!!!


パシャリ〜

oppmag.jpg

正直10代でこんな動きが出来る事にビックリしたし、なんせ2人の行動力にただただ尊敬しました。そして何にも代え難い刺激をいただきました。

本当に【コウタ】も【オッパブ】もありがとう!!!

ド梅雨の影響で肝心なSK8セッションができませんでしたが、次回は必ずセッションしましょう♪





最後にO.P.P MAGAZINE VOL.1のメッセージを紹介。

 

 今回僕が、このO.P.P MAGAZINEを作ったのは、少しでもみんなの力になりたい。という思いから制作したものです。
 僕はフィルマーとしても、スケーターとしてもまだまだです。この本も、DVDも、みなさんの協力が無かったら出来ていません。すべての僕を支えてくれる人に、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に、ありがとうございます。
 熊本には、若いスケーターが沢山いて、かなり盛り上がっています。そんな熱い奴らを、みなさんに知ってほしい、いつも目立たない子にスポットライトを当てたい、そんな気持ちです。うまい、ヘタなんて関係ない。僕はそう思います。すべてのスケーターが、みんな仲良く滑れる事を祈っています。変わるんじゃなくて、進化していきます!

By TAKAOMI KAWABATA(オッパブ)



このメッセージやばいです。


数に限りがあるので読みたい方は是非声をかけてください。



オッパブは右足首に5本のボルトを入れてフィルミングしに鹿児島に来ていました。



本当にいい刺激と実感をありがとう。

posted by hirosk8 at 01:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

