2011年05月27日

いよいよ今夜!!

毎度っす!!


梅雨入りして気分が滅入ってしまいがちですが、イイ準備期間ととらえてえて違う動きしていきましょ〜!!!


そしてそして今夜は梅雨入り宣言をブッ飛ばすような激ヤバイベントが開催されますよ〜!!!!


その名も『DEFEAT』


image-20110527152427.png


音あり酒あり映像ありの熱いイベント!!


しかも映像は、OMGライダーの中園宏一を筆頭に、クルーの井上良太、堂原利勝が製作するLineFilmより現場限定公開の映像が流れます。

間違いないです。

僕も今日はパシャリ〜をかなり狙ってるので必ず会場でお会いしましょう!!!!

【DEFEAT詳細】



DEFEAT@timeless

5/27(FRI)

\1500(W1D)

22:00〜

DJ
JUG
PAUL
TANAKAMAN
SHAOLIN
LAND
STA

LIVE
LIL TUMIE LOC
MINNITTO
ST
坊八

SKATEBOARD FILM
LINE-FILM PRODUCT

info
pipe-line@live.jp
commagazine@hotmail.co.jp
posted by hirosk8 at 15:25| Comment(2) | SK8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

WEAR COLA 2011 5HEIGHT TEE

こんにちわっス!!


久しぶりの更新です。


暑くて灰が舞って嫌な環境が続いてますが、みなさんお元気でしょうか?


僕はというと、新しいカメラの機材がむしょうに欲しくなったり、AJSAに出たり、ウィルス性急性腸炎にかかってみたり、なんちゃってスイッチフロントビッグスピンにのれてみたり、PCがいかれたりとなんだかんだお忙しくさせていただいております。


そんな中、サポートしていただいている【WEAR COLA】より、5分丈のTシャツがリリースされるので紹介いたしやす!!!


その商品がこちらっ!!!!

image-20110519130129.png


うん。オサレ♪



7分丈とかはよく見たり着たりしますが、5分丈となると珍しいのではないでしょうか??

初夏にはピッタリのカラー展開にもなっておりますので、是非!!!!!


【WEAR COLA】
http://wearcola.seesaa.net/


posted by hirosk8 at 13:02| Comment(3) | SK8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

